私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます

今年もせっかちでおちょこちょいの私ですが宜しくお願いします

先月30日から昨日まで主人の実家に帰省してました。
夜中に大阪を出て今朝7時前に自宅に無事着きました
(夜中走る方が高速料金が30%offになるので・・・・)

1年に1回しか帰れないので嫁業してきましたぁ~一様~

1週間純和風の生活を送ってきました。
朝・昼・晩とご飯かお餅と魚におせち料理・野三昧
パン党の私にはつらい1週間でした

姫は主人の両親には懐かず・・・・・・・
その代わり息子が遊んでもらいました。

キツイ言葉もありました。実は・・・・・・
でもお正月なので伏せておきます。

大阪ではあんまり出掛けることもなく・・・・・
一様初詣は行ってきました





ここは学問の神様らしいです。
我が家にはまだ必要ないのですが、息子くんの為に
お願いしてきました(^人^)オ・ネ・ガ・イ

次は恒例のおみくじ

さて~結果は・・・・・・・・・・・・・

私以外は吉や小吉でした。


そして私は、な・な・なんと でした。
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

初めて凶を引いたので落ち込みましたが、
これ以上下がる事はないので前向きに頑張ろうと決意しました。



主人と子供達でおみくじを付けている様子です。

この後は摂津にある水春というお風呂に行ってきました
しかし、姫が大泣きで入れませんでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

これが元旦の出来事でした


************************************************************
*************************************************************

去年の最後にコメントくださった

るんさん・バニラさん・おはぎさん・こなさん・カスピちゃん
てけてんさん・なんなんさん・あきさん・こんさん・Rieさん
みいさん・ゆっこさん・あわさん


コメント出来ずごめんなさい。

こんな私ですが今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2007.01.05 / Top↑
Secret

