私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
もうあと今日入れて4日で今年も終わりですね~

皆さん、大掃除してますか?
急に30日に大阪へ帰省する事になってバタバタしている我が家です
(本当は元旦に帰るつもりが・・・・主人の予定が急に変更になったので)

いつもちゃんと掃除をしていればこんな事にはならないんだけど・・・・

分かっていてもつい・・o(*^▽^*)oあはっ♪

なので今年最後のブログになると思います。

私のブログに遊びに来てくださったみなさん!
今年1年仲良くして下さってありがとうございました。
来年もまた今年同様宜しくお願いします。


来年も皆さんにとって素敵な年になりますように

よい年を迎えて下さいね
2006.12.28 / Top↑
Secret

