fc2ブログ

私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

メリークリスマス



姫サンタです
可愛いしょ~というポーズです

我が家にもサンタさんからプレゼントが届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

朝起きて二人とも大騒ぎです

   

左は息子が頼んだクリスマスプレゼントです。
右は姫が頼んだクリスマスプレゼントです

二人とも2つずつありますが、私の両親からもあります

姫はずーと訴えてたアンパンマンのお料理ショー
朝からずーと遊んでます。

息子君はまずスーパーマリオブラザーズを始めてました

これで少しは大人しくなればいいのだが・・・・・


23,24日は珍しく主人が働いてくれましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
メインの部屋の掃除、パソコンのメモリーの増設、和室の掃除、電球の取替え
そして車の洗車(^-^)//""ぱちぱち

パソコンのメモリー増設はほんと助かりました
インターネットも早くなりましたぁ~

車のぶつけた所が赤いラインがついてたのが
洗車を何ヶ月ぶりにしてワックスかけたら

なんと落ちたんです
凹みはありますが・・・・・見た目はよくなりました
これでお正月は大阪へ帰れます

そんなこんなでバタバタしてましたが
クリスマス・イブに生まれた59匹目のちゃん模様のこです



60匹目は中途半端になっているアメショーを完成させます
今年中にできるかな~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
スポンサーサイト



2006.12.25 / Top↑
Secret