私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は息子の2学期の終業式
あゆみはどうだったかしら・・・・・
息子の為に内容は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )にしておきます。

明日から1月8日まで朝・昼・晩とご飯の仕度をしないと
いけない。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
息子の足のリハビリから帰ってくるとこんさんかずみさんから
が届いてました

まずこんさんからサプライズプレゼントが届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



息子が名前を決めました

こうちゃん(こうへい)』です。

キティちゃんも我が家に来てくれました




こんさん!忙しいのにありがとうございました。
大切にしますね。

続いてはバニラさん主催のクリスマス交換会で初めて
交換するかずみさんから届きました((o(б_б;)o))ドキドキ



(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
他のお友達のブログで見てた小さな小鳥ちゃんが
我が家に~

これはぞうさんでいいのかしら?
緑のほうが『クリスくん』で赤の方が『メリーちゃん
に決まりました



見つめられてちょっと**(/▽/)**ハズカシ
ってくらい可愛いです。

かずみさん本当にありがとうございました
大切にしますね。
これを機会に仲良くしてくださいね。

こんさん、かずみさん本当にありがとうございました
スポンサーサイト
2006.12.22 / Top↑
Secret

