私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、息子の怪我でバタバタしていたのですが・・・・・
その夜に今度は姫が38.7度の熱を出してしまい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
顔も赤い顔をしてて元気は元気なのにフラフラしていたので
おかしいと思って熱を測ったら案の定熱が・・
急遽、ポカリを買いに行かせました。主人に・・・・

お昼ねをしていなかったので夕方5時ぐらいに寝始めてしまい
夕飯も食べていなかったので10時過ぎにバナナだけ食べて
寝てくれました。

今日はいつもの平熱に戻りいつもと同じ
元気いっぱいの姫に戻りました
ただ、また夜になって上がらないか心配ですが・・・・

バタバタしていてお疲れモードの所に可愛い
が届きました




もう少しUPで



早速飾らせていただきました
すごく嬉しいです。全プレなんて~
大事にしますね

バニラさんからが届く前に出来あがった子を
紹介します。

58匹目の子です。この子はフィットネスの先生にプレゼント
します。



ちょっと模様が下のほうにきてしまって・・・・・
☆の模様です。もけこさんのブログに
載っていたので編んでみました。
また違う毛糸で編んでみようと思います。

あみねこちゃんに入れるペレットが無くなったので
買いに行ってついでに生地まで買っちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



またポーチ作ろうかな~
スポンサーサイト
2006.12.19 / Top↑
Secret

