私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は生理がひどく大人しくしているつもりが・・・・・
朝からテレビの後ろの埃を見てしまったから大掃除を始めてしまった
埃まみれになりながらなんとか掃除も終わり生協さんが来たので
下までおりて帰ってきたら・・・・・

姫がクーピーペンシルでテレビにイタズラ書きを
怒らずに入られません
他にイタズラ書きがないか調べましたがテーブルだけで
済んだのでよかったです。

買い物も済み年賀状印刷(実家の分)を印刷しながら
編み編みしていたら息子が足を引きずって歩いているので
聞いてみたら・・・・・

学校の階段で4段目からジャンプしたら着地に失敗して捻った

足を見るとちょっと腫れているではないですか?
なのですぐに整形外科に連れていったら
骨には異常はないけど踝のじん帯を伸ばしてしまっていました

当分サッカーの練習にも行けないし・・・・
動き回ることも出来ません
明日から朝は私が連れて行かないと・・・・固定されているので
歩けません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

息子よ~反省したまえ当分大人しくね


気分を変えて・・・・
昨日は何年ぶりになるかしら?ってくらいで横浜に行ってきました
朝8:30に自宅を出て仙台に出張から帰ってくる主人を大宮駅まで
迎えに行ってから横浜へ

なぜ横浜へ行ったかというと・・・・

それは・・・・ 





ポケットモンスター ダイヤモンド&パール バトルフエスタ2006
がパシフィコ横浜で開催しているからです

そこで『ブーバーン』と『エレキブル』をもらいに行ってきました。
すごい人だったみたいです

私と姫は横浜赤レンガへ



姫をモデルに



風がちょっとあって寒かったのでもう少暖かくなったら
のんびりしてみたいなぁ

昔はこんなのがなかったのに・・・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
田舎もん丸出しでしたぁ~

ご当地キティちゃんもゲットして、ホットワインも購入して帰ってきました
スポンサーサイト
2006.12.18 / Top↑
Secret

