私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、みいさんおはぎさんのこまもの屋さんからお荷物が届きました

まずはみいさんから紹介します



そして、ポーチの中からこんな可愛いものが



姫が大喜びしたリラックマですぅ~
それは飴とお菓子が入っていたからです(笑)
中身は姫にあげ飾らさせてもらいました。

ポーチは私がじっくり勉強させていただきます。
みいさん、ありがとうございました

続いてはおはぎさんのこまもの屋さんで
注文していたのを紹介します。




てんとう虫がついたカバンとりんごのストラップです
カバンはすごく気持ちいいくらいの肌ざわりです。



もったいなくて使えません((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))



カバンについていたてんとう虫とプレゼントで戴いたてんとう虫です。
可愛いでしょう
子供達に取られないように隠しました。はい・・・・
また注文しようと思います。
スポンサーサイト
2006.12.16 / Top↑
Secret

