私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はボクササイズの日でした
人数も少なくてちょっとハードでしたが気持ちいい汗掻いて
きましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

実は健康診断の結果がでたのですが・・・・・
コレステロールがまた上がっていたので
食事と運動頑張る事にしました。
フィットネスでもほとんダンベルを持って
ジョギングにマシンに頑張ってます。

56匹目のあみねこちゃんが完成しましたぁ~



この子は姫のお友達の所へ行きました。
届いたら全身をお見せします

バニラさんがバイクに遊くんを乗せて~
と言ったので姫が寝ている間に撮ってみました





なかなかいいムードの二人でした。
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ラブ
スポンサーサイト
2006.12.12 / Top↑
Secret

