私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
車をぶつけた事は前にお話していましたが・・・・・
実は保険に自賠責入ってなくて
車同士でぶつかったりの他のはちゃんと入っているのに
自分でぶつけた時のを入ってなく自腹になってしまう事に。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

後ろドア1枚取り替えで15万
年末こんな大金払えません
なんとか安く出来ないかと検討中です。

編み編みモードちょっと休憩して今はこれを作ってます。
裁断しててバタバタしちゃって≧(´▽`)≦アハハハ



これは一昨日ここまでしか出来なくて



昨日は珍しく姫が7時前に寝てくれたのでここまで作れしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はこの続きを作りたいと思います。

2006.12.01 / Top↑
Secret

