私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はるんさん宅に行く為に9時前に自宅を出発
生憎の雨なので早めに出ましたが・・・・
やはり途中渋滞もありましたが、なんとか近くまで行けたのですが
なんせうちの車にはナビがないので地図を片手に運転していたつもりが
途中違う方面に出てしまい
なんとか間違いにきずき、てけてんさんを迎えに東久留米駅に
ちょっとどころか大分待たせてしまい・・・てけてんさんすみませんでした~

てけてんさんと息子さんを乗せてからまた迷子になりつつ
なんとかるんさん宅に着けました



姫がとても気になっていたアヒルのもみじちゃん
姫も触るまでは怖がっていたけど、実際触ってみて気持ちよかった
みたいでとても嬉しかったみたいです

るんさん宅は私がしてみたいお宅でした
木の家具で統一されていてとても素敵でした。

るんさんに美味しいコーヒーを頂いている時に
どりとんさんと娘さんが登場
すごくおっとりしてて素敵などりとんさんでしたし、
あのキノコを作るどりとんさんの手はどんな手なんだろうと
思ってみせていただきました
そしてるんさんの手もみせていただきました。

お昼はるんさん宅の近くのうどんやさんに食べに行きました
美味しかったです。
食べ終わってからるんさんのお手製『芋ケーキ』を
頂きましたとても美味しかったです。



あっという間に時間が過ぎてしまい・・・・・
帰るまえにみんなで記念撮影
すみません
まだ修正していないので、見たい方はてけてんさんのブログを
見てください。



るんさんから頂いたクリップと手作りクッキー&ドングリです



どりとんさんから頂いたきびだんごとももキューピー



そして、てけてんさんの10000hitプレ企画で当選したのも
頂いちゃいましたぁ~
懐かしい曲も頂いたのでこれから車を運転するのも
楽しくなりそうです

るんさん、どりとんさん、てけてんさん
ありがとうございました。

また、るんさん宅におじゃましたいと思います。
その時はまたてけてんさん一緒に行きましょうね

今日は楽しい1日でしたぁ~
スポンサーサイト
2006.11.27 / Top↑
Secret

