私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今我が家・・住んでいるマンションで外壁改修工事等
でシートが掛かっている為に家の中は暗くなっています。

ベランダ床防水工事の為に、灯油の18Lのタンクが2本
最初に防水工事するベランダにあるので移動させないと
と思い朝からバタバタしていたら右肩のあたりが・・・・ピシッ

やってしまった

炎症をおこしてしまい・・・・・車運転するにも荷物を持つに何もするにも響く響く
今日はボクササイズで2週間ぶりだったので張り切っていたのに・・・・
10日間は運動禁止になってしまった

落ち込んでいる時にカスピちゃんから荷物が届きました



開けてみるといっぱい入ってるではないですか~



あみねこ用のパスポートを持って来てくれたあみねこちゃんです
あみねこNO.52のあのねこちゃんです
カスピちゃんお手製おざぶも一緒に来ました

うちの遊くんjrにご挨拶してくれました



遊くんjr   『ようこそeri家へ』
ちゃん  『カスピ家からきましたよろしゅう頼みますぅ』

遊くんjr   『名前だけど、うちのお兄ちゃんが君をかっちゃんに命名したよ
かっちゃん  『お兄ちゃんおーきに

かっちゃん  『カスピママ無事に着いたでぇ~



私も息子も姫も大好きなチョコにのグミに可愛い生地も届きました
カスピちゃんいろいろ忙しく大変な時に
すみませんでしたぁ~
大切にしますね
ありがとうございました
これからも仲良くして下さいね


スポンサーサイト
2006.11.21 / Top↑
Secret

