私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日も嬉しい贈り物が届きました

それは花乃ママからです
花乃ママとの出会いは今から2年7ヶ月前
宮城こども病院でお互いに超未熟児を出産して
同じ部屋でベットがお隣でしたぁ
赤ちゃんもお隣でしたぁ~(そーだよね~)

近くにいながらあんまり遊べなくてやっと遊べるかな~
と思ったらつくばへお引越ししてしまって

でも、花乃ママもブログを始めたのでちょくちょくお話しています。
でもやはり直接お話したいのが本音です

さて、嬉しい贈り物を紹介します



荷物が届いてすぐに息子君が学校から帰ってきたので
名前を決めてもらいました

それは『みほちゃん』です

息子  『花乃ちゃんまま、すごいね~よく編めたね
とみほちゃん見ながら言ってました



ほんと可愛いですぅ
早速姫はみほちゃんと寝るそうです

花乃ママ、沢山の毛糸と可愛いみほちゃんありがとう
大切にしますね。

スポンサーサイト
2006.11.08 / Top↑
Secret

