私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この間買ってきた生地でツリーと帽子のコースターを
作ってみました



ちょっと小さめなのでオーナメントにしようかしら・・・・



右の方は曲がってしまった
まだ生地も残っているのでもう少し作ってみようと思います

今日も『おとぎの国の食器たち』を2箱買ってきました。
とれたてキッチン畑がダブッてしまいました



7.おとぎ話のなる木が出ました

さて、私が引き抜き編みで悪戦苦闘しているのですが
今回はいかがでしょうか



また違っていたら教えてください
何度でもやり直します
スポンサーサイト
2006.11.06 / Top↑
Secret

