私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
我が家は4連休の3日目

今日は車のタイヤがもうアカンらしく・・・・・
新しいタイヤに交換してきました

タイヤの空気漏れが頻繁になってきてハンドルを放すと
中央線によってしまうんです
今年も暮れに大阪へ(主人の実家)帰省するので思い切って
買い換えました

タイヤを交換したあと、息子と姫を遊ばせてから
私の母を連れて(父は風邪引いたので留守番です)
『おふろの王様』へ行ってきました

主人も主張疲れもあったのでのんびりしてきました
で今日はそこで夕飯も済ませました

おふろから帰ってくるとこなさんぴいさんから贈り物が~

まずこなさんからの贈り物を紹介します

こなさんたらプレ企画をしてくださったのですが、応募してくれたみんなに
プレゼントしてくれました



こんなに沢山届きました



うちの姫が気に入って離さなかったどんぐりトトロとまっくろくろすけ



ストラップのトトロも可愛いわ姫に取られそうです

こなさんありがとうございます。大事にしますね

続いてぴいさんからの贈り物です



ぴいさんのプレ企画でハズレてしまったのですが
残念賞を息子ちゃんが引いてくれました



これはぴいさんが作ったこぼしです。

姫のためにヘアゴムまで頂いちゃいました

ぴいさんありがとうございました

こなさん、ぴいさん本当にありがとうございました
大切にしますね

これからも宜しくお願いします

スポンサーサイト
2006.11.04 / Top↑
Secret

