私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は主人が出張から帰ってないので・・・・
3人でに乗って池袋まで行ってきました

息子と姫はただに乗りたかっただけなので池袋に着くと

息子  『次は準急?急行?で帰るの?

もう帰るんかい

私  『さぁ~行くよ』とキンカ堂へ

まずはキルト綿が無くなったので購入しました。



次にクリスマスの飾りを作ろうと思い買いました
さて、何作ろうかな~



やはり、次はあみねこちゃん用の毛糸でしょう~

るんさんの所でジャンボアメショーの編み図を頂いたので早速編んでみました




ジャーン





るんさん、こんな感じでいいでしょうか



そして、後ろの引き抜き編みなんですがこれででしょうか

違っていたら教えて下さ~~~い

スポンサーサイト
2006.11.04 / Top↑
Secret

