私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は姫の幼稚園の面接でした
11:30まで来て下さいと言われたので
姫と息子とで幼稚園にいざ

ボーイフレンドのともくんは10:50からだったので
先に幼稚園に来てました。

いざ幼稚園に行ってみると遊びたい遊具が沢山あるので
姫は遊びたくて遊びたくて・・・・・

まずは息子が年長さん時の担任の先生ひろみ先生と
会いました
ひろみ先生と言えない姫しろみ先生と読んでいます。

まず受付してから子供だけで2階へ行くのですが、
『ママと一緒に行く~』と言ってたのですが、道子先生と
何とか一緒に行ってくれました

しかし、外で遊びたい姫は脱走
なんとか捕まえて抱っこしてましたが・・・・今度は泣きまくり

次は園長先生と面接
しかし、園長先生が『お名前は?』と聞くと
姫は『嫌だもんエ~ン』と泣きっ放し

ずっと泣いてばかりだった姫ですが、一様入園許可書をもらって
きて入園料も支払って手続きしてきましたぁ

面接の前に父に仕事先まで連れて行って言われたので
急いで連れていき、面接終了後迎えに行ってきました
お昼は両親と一緒食べてから炊飯器が壊れたというので
ヤマダ電機へ

圧釜の炊飯器を購入してから我が家に帰ると
なんとRieさんから
可愛いあみねこちゃんが届きました



早速息子に命名してもらいました

発表しますゆみちゃん』です



我が家に先に来ているすみれちゃんとご対面です。

ゆみちゃん  『はじめまして宜しくお願いします

すみれちゃん『わからない事があったら何でも聞いてね



ゆみちゃん 『Rieママ無事に着きましたすみれちゃんと仲良くするから心配しないでね~

Rieさん本当にありがとうございました。
お仕事で忙しいのに残念賞でもあみねこちゃんをプレゼントしてくださって
とても嬉しいです

大切にしますね

スポンサーサイト
2006.11.02 / Top↑
Secret

