私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
皆さんこんばんわ



遊くんjrです今日はまたeriママがまた買ってきちゃいました
パパさんがいないのをいい気になって

おとぎの国の食器たち』を2つも買ってきたので紹介します



10.キッチンでお手伝いです。
後ろのアヒルさん達は1つずつ調味料の名前が書いてあります。



8.赤ずきんちゃんと一緒です。
お皿の絵がお話の内容になってます。

eriママはまたこぐまキッチンのように全部集めるつもりです

明日は姫様の幼稚園面接みたいで・・・・・
eriママは緊張しているのか機嫌が悪いですうるさいなぁ~

あと息子君の学校の開校記念日でお休みなので機嫌が悪いのかなぁ?そうそう!

4連休なのよ~再来週も13日が代休で14日は埼玉県民の日で休みなのよ~
またバトルが続くわ
どうやって連休過ごそうかし~今から悩むわ
2006.11.01 / Top↑
Secret

