私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりにウォーキングしてきました
コブクロの『ALL SINGLES BEST』を
聞きながら歩いてたら、昔和太鼓を習っていた時の人に
久しぶりに再会してちょっと懐かしい話をしました。

少し話してからいつものコースを歩いていると
また知り合いの人が歩いてました

実家のそばに住んでいる伯父様とダルメシアンのももちゃんが散歩
していたのでちょっと走って追いつきました。

娘さんも私と同じ名前、伯母様の名前も同じで小さい頃から
のお付き合いしているお家です。

このたびもう一人のeriちゃんが結婚することになったので
その話をしたり、うちの息子と姫の話をしたりして
とても楽しいくウォーキングでした。



後ろ姿のももちゃんです。

てけてんさんとこなさんが後ろ姿をみて私も頑張って撮ってみました。

お風呂上りなので勘弁してください

行きますよ。

いいですかぁ~

びっくりしますよ~


せーの







小さく載せます。

なんて肩幅が広いのでしょう~恥ずかしい

スポンサーサイト
2006.10.28 / Top↑
Secret

