私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この頃、すごくイライラして子供達にに当たってしまっている。
今、女の子中と言うのもあるけど・・・・・

なるべく怒らないようにしているけど、毎日同じことで怒鳴っている。

運動も前より減ってきているから、ストレス発散できていないのかしら?

朝5時に起きても真っ暗なので、歩くのがちょっと怖いので中々一人で
歩くのに勇気がいる。

30分遅らすと主人が7時前には会社に出勤するので朝食の準備
もあるし、息子の学校へ行くので朝食を食べさせないと行けないし
今は土日だけしか歩いていない。

フィットネスはちょっと行くのがおっくうになってきている。
一層の事やめてしまう?
でも仲良くなった人もいるし・・・・・

なんと自分の時間を作ろうと思って姫の寝ている時間にしようと
思っても、夕飯の支度やら息子が帰ってくるので宿題を見てたり
しててあっという間に時間が過ぎてしまい、姫が起きるとそのまま
遊びに行ったりで。
これは、子供がいる家なら当たり前の事なんだけど・・・・・

この頃の私は何もかも嫌になってきている。
更年期?

本当にやばい

でも、ここで書いたのでちょっとは楽になりました。
愚痴ってしまってすみません。

2006.10.25 / Top↑
Secret

