私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
木曜日に初めて姫とちびっこ公園に行ってきました♪

保育所のあそぼう会に初めて参加してきました。
その時にペットボトルで虫かごとして持って行ってきました。

虫が嫌いな人はごめんなさい

まず最初に捕ったのは・・・・・



コカマキリだそうです今息子に教えてもらいました。

次に捕まえたのは・・・・



イナゴです。トカゲも沢山いたのですが、ドカゲだけは捕まえられませんでした

でも、帰って来る時は逃がしてあげました。



姫はブランコが大好きで順番が来るとずっと乗ってました


さて、49匹目の編みねこちゃんが出来ました♪
一緒にハロウィンバージョンちびねこちゃんも出来ました



ピンクのねこちゃんはフィトネスで仲良くしていただいているママさん
にプレゼントする編みねこちゃんです
男の子2人のママなのでピンクで編んでみました

ハロウィンのは我が家で飾ろうと思って作りました

スポンサーサイト
2006.10.21 / Top↑
Secret

