私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日バニラさんみいさんからお届け物が届きました

まずバニラさんのお届け物から紹介します

それは・・・・・








ジャ~~~ン



こぐまキッチンの『キッズプレート』ですぅ
バニラさんが持っていない物と私が持っていない物を交換してもらいました

これでこぐまキッチンは全部揃いました
バニラさんのおかげです



そしてバニラさんと言えば【バニラ工房】の消しはんの切手
すごく可愛くて上手に作られています。
即スタンプアルバムに保管させていただきました。

あれれ~
匂いをかいでチビくまちゃんが来ました。



チビくま  『わーい僕のキッズプレートだぁ~戴きます

大切に使わせてもらいますね。


続いてみいさんのブログでプレ企画をしてくださって
見事当選したんです

それがこれです



いつもいいなぁと思って買いにいくとないんです
そしたらみいさんから戴いちゃいました

そしてお菓子まで戴いちゃいました。



3時のおやつに戴きたいと思います。

バニラさん、みいさん本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
2006.10.19 / Top↑
Secret

