私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は子宮筋腫の定期健診および子宮ガン検診を受けに行ってきました。

いつも行っている所は今日は社員研修の為お休みだったため
すごく評判のいい病院へ行ってきました。

なんかホテルみたいな感じでちょっと緊張しました

今日は母も用事があったので姫を連れて行ったのですが
診察の間見ててもらえる施設まであったのですごく助かりました。

やはり、人気のある病院なのでかなりの人がいました。
順番が来るまで姫と小麦粉ねんどで遊んだり本を読んだり
していました。

子宮筋腫が出来たのは今から7年前
息子が出来た時に同時に発見されたので毎年定期検診だけは
欠かさず受けていました。
毎回検診の度に大きさを聞いていました。
筋腫は直径約5cmです』と毎回
言われてきましたが、今回は3cmくらいでした。

ただ、この頃不正出血が頻繁だったのと腰痛が酷いので
筋腫が原因かと・・・・・・
子供のことならすぐに病院に行くのですが、自分の事となると
なあなあになってしまっていたので。

筋腫が原因ではないとの事だったのでホッとしました。

再来週はヘスルチェックに行ってきます。

さて、みなさんに誤らないといけない事があるんです

それは私の作ったあみねこちゃんを
持っている皆さんすみません


この間てけてんさんが編み方についてブログで書いてあったので
私ももう一度確認しようと思ってみたら間違ってました
我が家にいるトモねこちゃん達を見てもやはり私のは違っていたんです。

本当にごめんなさい

そんな間違いねこちゃんですがこれかも仲良くしてください。
宜しくお願いします。

スポンサーサイト
2006.10.18 / Top↑
Secret

