私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日の夜にお風呂に中で姫が浴槽に前歯をぶつけてしまい・・・・
歯医者に行ってきました。
お風呂の中で姫が嫌嫌モードで暴れて
思いっきりぶつけて血が止まらなくなり
(お風呂に入っているので血行がいいのもありますが
夜8:30まで歯医者に連絡して急遽行ってきたしだいです。

初めての歯医者がこんな感じでいくなんて・・・・
レントゲン撮って・・・・2歳6ヶ月で歯抜け
といろいろ考えてしまった

でも抜けるほどではないし、血も止まったので消毒して
様子みましょうとなったので安心しました

そして、姫の周りがオムツ卒業した子が多く私が焦って
しまったのもあるんですが、トイレが嫌いになったみたいで
トイレでしなくなってしまい・・・・・
余計ブルーに落ち込んでいた所にひろさんからサプライズプレゼントが届きました



ひろさんから頂くトモねこちゃんは始めてなので嬉しいです
そしてすごく気になっていた編み方なんですぅ~



ひろさん勉強させて頂きます

トモねこちゃん他にプチシリーズの3時のおやつにいろいろリラックマ・
そしてご当地キティちゃんも一緒に届きました。





かしわもちが入ってました



ご当地キティちゃんは山梨限定 ほうとうバージョンです

ひろさん、こんなに沢山サプライズプレゼントを頂いてすごく嬉しいです。

今、姫と相談した結果名前は・・・・・

ひろさんから取って『ひーたん』にしました
姫も呼べる名前にしました。

大切にしますねあとでみんなで歓迎会をしたいと思います。

ひろさん、ありがとうございました

スポンサーサイト
2006.10.13 / Top↑
Secret

