私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日あるところに旅立ちました



47、48匹目のあみねこちゃんです
黄色の子はちょっと編み方を変えてみました。

こねこバスに乗って撮影しました

黄色『これから長旅になるからちゃんと言うこと聞くのよ~』

 『このこねこバスで行くの?』

黄色『違うわよこれはeriママのお子ちゃまのだから

 『そっか~じゃ頑張る

黄色・紫『eriママ行って参ります

可愛がられるのよ~



このあみねこは『ねこやまさん』の編み図を使用しています。
あみねこの著作権は『ねこやまさん』にあります。

2006.10.11 / Top↑
Secret

