私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
こんにちは~遊くんjrです。



eriママがこんな物を買ってきました。

それはこれです



今香取君がCMしているあれですカラダスキャンです
    
パパさんが出したみたいで早速買ってきてカダラスキャンして泣いていました 』


それはね・・・eriママの体年齢が52歳だったから(ぷっ!)

それにこの頃サボっていたから体重も増えたぁ~と嘆いてました。

そして今日はようちさんから僕にプレゼントくれました



肉じゃが定食です。早速頂きます



eriママにはご当地キティちゃんのうにキティちゃんが来ました



ようちさんありがとうございました
ほんと美味しそうです。
またはまりそうです

スポンサーサイト
2006.10.10 / Top↑
Secret

