私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は待ちに待った三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました
高校の時の友達3人+お子ちゃまと我が家3人(主人抜き)で・・・・
予約制なので友達が全部取ってくれくれました。Mちゃんありがとう



これは中に入る前に撮りました。
館内は撮影禁止外ならなので。



まずパティオで撮りました



次から次へと人がくるので中々ちゃんと撮れません

ここでの撮影を終わらせ、ネコバスルームへ移動
ここは館内なので撮影はできませんでした
息子君はネコバスの上に登ったり中に入ってまっくろくろすけ
と遊んだりしていたのですが、姫は怖かったのかウロチョロする
だけであんまり遊んでいませんでした



まもり神の前で記念撮影
ここに写っているのは私ではありません



『天空の城ラピュタ』に出てくるあの石です

続きはまた後で・・・・・
スポンサーサイト
2006.10.07 / Top↑
Secret

