私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は息子君の授業参観でした
その授業は『国語
前回は英語だったのでどんな感じでするのかと思えば・・・・・

パソコンを使っての授業でした。



漢字の合体の仕方をパソコンでしていました。



今はハイテクですね~(古ッ!!)

給食も今はすごいのなんの
今日は手巻き寿司私達の頃はなかった・・・・

姫もおとなしく発表するお兄ちゃんやお姉ちゃん達が答えた
あと拍手してました。
授業参観の後に懇談会だったのですが・・・・・
姫が帰るモードになってしまい、参加せずに帰ってきてしまいました。

さて昨日もこぐまキッチンを2つもゲットしてきました



特製いちごパフェセットです



もうひとつはこぐまバーガーセット

お家におみやげセットが2つもダブってしまった
なので欲しい人は7日までコメント下さい
箱は開けてしまったけど中身はビニール入ったままです。
スポンサーサイト
2006.10.04 / Top↑
Secret

