私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
いつもサ○ィやジャ○コばかりなので
昨日に乗って出掛けてきました

行き先は『浅草
随分と来てなかったので気分転換になりました。。。
この所移動は車なので、電車に乗るのも久しぶり~
姫もいつもベビーカーだったのですが、今回はなしで電車に乗り
そしておとなしく座っていてくれたのでとしました。

浅草に着いたらすぐに水上バスのチケットを買いに
松本零士さんのデザインの『ヒミコ』という水上バスに乗るためですぅ~
10時5分のは出てしまったので次の時間のを買ってから
まだ時間があるので浅草寺へ移動

まずは恒例の記念写真
一様撮りました。で私はこれも撮りました



入り口にある大きな提灯のしたです。

次はキティちゃんを探しながら美味しいものを頂きました。
焼きたての人形焼にきびだんご~美味しかったです。
で、キティちゃんもゲットしました

浅草寺についてお賽銭をあげてみんなでおみくじを引いてみました。
姫は初体験
ドキドキしながら見てみると・・・・・
私と姫は大吉、主人は相変わらず
息子君は・・・・・初めての(いつも大吉だったのですが・・・)


水上バスの時間もあるので移動している途中に公園があって少し
遊ばせました



浅草~お台場までの水上バスに乗って行きました。
『ヒミコ』のなかでは銀河鉄道999の駅長さんとメーテルと鉄郎の声で
アナウンスを聞きながら約1時間の旅です。

お台場についてからまずはフジテレビ
ここではゴリエキティちゃんをゲットしてから
球体展望室まで行ってきました。



このあとはお昼を食べてから、主人と息子はジョイポリスへ
私と姫はお店をプラプラして後で合流して遊んできました。

夜はご飯も作る気もないので安楽亭で食べてきました。

しかし、興奮したのか姫は泣き続けて大変でした

スポンサーサイト
2006.10.01 / Top↑
Secret

