私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日もウォーキングに行ってきました

昨日もそうですが、今日は少し風があるせいか”キンモクセイ”の香りが
匂ってきました

この頃、パッチを始めたせいかこの模様はパッチみたいとか
キョロキョロしながら歩いてます。
この辺に家を建てたらいいなぁ~とか・・・
他の人からみたら不審者に見えたりして
歩く格好も帽子をかぶって黒のナイロンの長袖をきて紺のジャージ
履いてiPod聞きながらもくもくと歩いているます。

毎朝犬の散歩で会う伯母様やご夫婦で歩いている人と
挨拶するほど顔見知りなりました



歩いて2kmほど行った所で撮ってみました
さいたま新都心が見えます



息子君の小学校の近くでやっと朝陽が顔だしました
いつもは私が通っていた中学の側で見えるんですけどね

これから朝陽をいろんな所から撮ってみようと思います
スポンサーサイト
2006.09.20 / Top↑
Secret

