私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりにウォーキングしてきました
でも蒸し暑かったです

さて、昨日は板橋の伯父の所でお祭りがありました。
(今日もあります
私と息子くんと姫と母とで行ってきました。
父は朝早くからお祭りの準備をしていました

私の祖母と父は大の祭り好き
祖母は踊り父はお神輿私は太鼓
3代続いての祭り好き
でも、3年前に祖母が他界してしまったのですが
この時期は側にいるようなきがします。

息子君は子供神輿に姫は山車を引いてきました



山車の前で記念撮影
本当は姫にはドンブリにパッチ、コイグチを履かせてお祭りモードに
したかったのですが、1年ぶりに伯父に家に行ったので
怖いのと知らないお家なので1時間泣きっぱなし
やっと泣き止んだので外に出ました



息子君は友達がいないから嫌だと言ってたのですが
甥っこが遊んでくれたので楽しかったみたいです
(甥っ子は小学6年から年子に息子入れて8人います



機嫌がよくなったので最初に休憩の所で
次の場所で沢山お菓子を貰った姫様は言うまでも
なくちゃんと歩けばお菓子がもらえると学習したらしく
最後まで歩いてました。
私も缶ビールを3本ほど頂いてきました



小指のリングが伯母に頼まれていたものなので
持っていきました。
ピンクのは作りたかったリングなので前日に作って
して行きました

スポンサーサイト
2006.09.10 / Top↑
Secret

