私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、恐竜博を見に幕張の国際展示場に行ってきました
午後1時にお友達と待ち合わせしたので10時前に出発

早く着いたら幕張をプラプラしようかと思っていたら・・・・・
首都高が渋滞10km
またまた今回も千葉に行くのに渋滞
行ける所まで下道で行き途中で首都高で海浜幕張へ~
でも幕張につけても駐車場が・・・・やっと駐車場へ入れたらもう12時半過ぎ
急いで昼食を食べてお友達の所へ

いざ、恐竜博の会場へ



姫様が「怖い~」というかと思えば・・・
姫 「ママ、恐竜いたね」と嬉しそう

で、会場には沢山の親子連れがいた中で姫様は一人で歩きたく
て・・・息子君の後について行きたくて・・・

その息子君はゆっくり見るのが好きでなく
早く自分の見たいブースに行きたくてさっさと行ってしまう

親としては高いお金払っているのだからゆっくり見て欲しい



ティラノサウルスとトリケラトプスは
私も知っている恐竜

今回この恐竜博を見て自由研究に
する小学生が多いのか真剣に見ている
子が沢山いました

恐竜博を全部見たので外へ行くと雷雨
この頃こんな天気ばかり・・・
主人がを会場の側まで持ってきてくれる
のを待っていたら、主人はビショビショ
埼玉はは全く降らず・・・
夏らしいと言えば夏らしいんですけどね~

帰りも言うまでもなく首都高は渋滞でした



そうそう、頑張って作ったパッチのカバンも持って行きました


スポンサーサイト
2006.08.20 / Top↑
Secret

