私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日から息子のお友達はおばあちゃんちに行く子ばかりで
朝から「つまんな~い」の連発だったので私の実家が
すぐ近くなのでの洗車しに行ってきました

息子君と姫には水着を着せていざ
我が家のは白なので水アカが凄い事
まず汚れを落としてから、息子君に洗ってもらい
その頃姫様はベビーバスを出してもらいその中で
水遊び
何とか半分終わった所で息子君は飽きてしまい・・・
水遊びになってしまいました
暑い中私一人で残り半分を洗い綺麗に仕上げました

お昼を食べてから姫様はお昼ねタイムになったので
母に預けて息子君とサティに
息子君が今夢中になっているのが「ドラゴンボール2」
行く度に5回は当たり前今回は6回
出るカードは持っているカードばかり
息子君がドラゴンボールをしている間私は屋さんへ
夏休みの自由課題の参考になる本と「COTON TIME」9月号
を購入してきました
作りたいのが沢山あったので今のが出来たら作ろうかな~

息子君と一時自宅へ帰ってきたらこんさん
から嬉しいお届け物が来ました



リ○トンのサーフィンバージョンをこんさんに欲しいですと
お願いしたらお菓子とご当地キティちゃんとスヌーピーとチャリーブランが
しているストラップまで送ってくれました



えんぎもんやのキティちゃんが来ました
あきさんから頂いた黄色のちびレンジャーと一緒に
金運UPの為に西に置きたいと思います。

こんさんありがとうございます。
息子君も姫様も大喜びです
大切にしますね。

スポンサーサイト
2006.08.10 / Top↑
Secret

