私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はボクササイズの日
今日で3回目ですが先週なかったのでちょっとバテました

娘のBFのママも体験したいというので
息子くんとBFのお兄ちゃんは児童館へ
娘とBFは託児所へ
今回もかなと思ったらBFも一緒だったので
泣く事もなくとても楽しかったみたいです。

ボクササイズに参加するママさんたちは
痩せている人ばかり・・・
気合を入れてやらないと来週はお盆休みでお休みなので
再来週はもっと頑張ります

ボクササイズに行く前に我が家の遊くんの首が
フニャフニャとしていたので綿を入れ直しました



娘の麦わら帽子と手ぬぐいをつけて撮ってみました
スポンサーサイト
2006.08.08 / Top↑
Secret

