私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は川越水上公園に家族で遊びに行ってきました



最初は怖くて上手に滑られなかったのでおぼれそうになってしまった
姫様ですが・・・
そのうちまだするの~ってくらい滑り台をしてました。
息子君はほんの少し泳げるようなったのであっちこっち
主人と泳ぎに行ってました

今日は川越のお祭りで道路の規制がすごくてなかなか
家に戻れず・・・その間息子君と姫様は
30分くらいで帰る所を1時間かかってしまいました。

プールから帰ってきたらあきさんバニラさんから嬉しいものが~

まずは、あきさん所から我が家にきたちびレンジャーです



チビくまにお菓子にご当地キティちゃんが入ってました
ご当地キティちゃんは母が山梨に行ってきて買ってきてもらったので
後日一緒にUPします
お菓子は姫様が手を伸ばしてます。

バニラさんちから来たハートのトモねこちゃんです。
すみませんの模様が・・・・


そして、バニラさんちから我が家にきている子達と対面



あきさん、バニラさん可愛いトモねこちゃんありがとうございます
大切にしますね

スポンサーサイト
2006.07.29 / Top↑
Secret

