私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日与野ジャ○コに輸入雑貨のお店が入っているので
グリーンカレーペーストとココナッツミルクを買ってきました



来週同じマンションのママ友が遊びにくるので一緒に食べようと思って買ってきました
夜食べる分まで作るつもりです

で、また毛糸を買ってきてしまいました
てんかと同じ種類の毛糸です。てんかの友達を作ろうと思います。

画像がなんとか入りました
私の勉強不足でデジカメに縮小する機能が入ってました。
もうちょっと小さくなるみたいです。

みなさんご心配おかけしました


スポンサーサイト
2006.02.04 / Top↑
Secret

