私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
縫ってはほどいての繰り返しでなんとか出来ました



一様、コップ入れです



パッチの初歩の初歩ですが、チクチクしてミシンで
なんとか完成しました

今は体操着入れをチクチクしていますが
また同じ感じに作る予定です。

が降っていない時は毎朝歩く事にしました。
一人でのでつまらないので
iPodを知らなかった私が買ってしましました



今はコブクロとORANGE RANGEを聞きながら
歩いてますが、他にいい曲があれば教えてください

スポンサーサイト
2006.05.23 / Top↑
Secret

