私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今週月曜日から何かとバタバタしてました

月曜日はかんかんと私で耳鼻科へ・・・・とうとう花粉が!

あと二人で咳しているので酷くなる前に

そして昨日はかんかんの入学説明会

体育館は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ことなんの~

かんかんが通う新1年生は99名で3クラスになるみたいで、

初めて通うのだから少人数でして欲しかったなぁ・・・・

そして1番問題は帰りの下校班が同じ方面の子が4人いるんだけど、

3人が学童でかんかんが1人だけになる事に(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なのでなんとか違う所で入れてもらったけどそれでも遠回りになるので

学校始るまでに下校班を違う地域の班になんとか混ぜてもらって

かんかんにも私にも安心して帰ってこれる班にしてもらうように

お願いしたいと思ってます♪


そして、今日はかんかんのおさらい会をゆっくり見てきましたぁ♪

1番前で見てきちゃいました(笑)

DSCN5106_convert_20100217203223.jpg

本番が終わり教室に帰る前に撮りましたぁ♪

これで大きな行事が終わり残すはお誕生日会と卒園式のみとなりました(T_T)


帰ってきてからカップホルダー?というか・・・・

空き瓶ホルダー?を編んでみました(*^^)

DSCN5112_convert_20100217203944.jpg

プリンの空き瓶に合うように編んでみました。

これはニットカフェvol.9に載っていたので編んでみました(*^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



2010.02.17 / Top↑
Secret

