私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
ハトコの双子ちゃんの帽子を編んでいたのが1つ完成しましたぁ


DSCN5085_convert_20100212132455.jpg


完成したものの・・・・サイズが1歳の子でちょうど(゜∇゜ ;)エッ!?

でも今度の冬の時期にでも被ってもらえれればいいから

これは(*'-')b OK!にしました

今はもうちょっと小さめで帽子を編んでます♪



話は変わって、昨日かんかんは幼稚園の男の子に

渡すために頑張って作ってました


DSCN5090_convert_20100212132605.jpg

で完成したのは・・・・・

DSCN5091_convert_20100212132651.jpg

チョコマフィンです。10人の男の子にあげるそうです(笑)

ちょっとはみ出ているのもあるけど、かんかんが作ったので

勘弁してもいましょう~

これから幼稚園に持って渡してきます(*^^)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)

2010.02.12 / Top↑
Secret

