私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は1週間ぶりのボクササイズの日

もこの所降り続いたのでウォーキングもしてませんでした
なので今日は朝5時に起きてウォーキングしてきました
でも、朝起きると外は暗く・・・・諦めモードになりそうでしたが
今日はボクササイズだから体を動かそうと歩いてきました

しかし、体が重たく感じました。(もともと重いのですが
頭では解っているのですが足が動かず・・・・・
でも、もう背中が痛い

明日も頑張ってウォーキングしてからフィットネスに行ってこようと思います。
明後日から主人が出張なのでまた歩けなくなるので・・・

今日は嬉しい贈り物が届きました
それは・・・



バニラさんお手製の消しはんの切手です







UPにしてみました

職人わざですよねぇ
絵心のない私には作れないので宝物です
明日早速切手入れ探してこよっと

バニラさん、ありがとうございました
大切にしますね







スポンサーサイト
2006.09.19 / Top↑
Secret

