私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は姫の幼稚園の説明会でした



デジカメ持っていったのに撮るの忘れてしまったのでパンフの写真です。

息子君も途中から入園した幼稚園・・・
通い始める1週間は泣きっぱなしで・・・・

友達いないもん!なんで行かなくちゃ行けないの~

と泣いていました。そう言えば・・・(私ももらい泣きしました。)
姫様は大丈夫かしら

10月15日が願書配布 11月2日が面接

11月2日は息子君の学校の創立記念日なのに・・・実家に連れていかないと

入園料はやはり高い
仙台では半分の金額
授業料は3年保育¥25500
制服はもうお古を頂いたので心配はないけど
他のものは揃えないと・・・・

息子君が幼稚園から小学校になって授業料もかからなく
なったのに毎月キツキツ

さて、どこから出そう

明日は息子君の運動会

明日天気にな~れ
スポンサーサイト
2006.09.15 / Top↑
Secret

