私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はすごく寒い最高20℃と天気予報で言ってたけど・・・・

なので今日の夕飯は「お・で・ん」にしました
お昼からコトコト味がしみるように煮てました。

煮ながら45匹目のあみねこちゃんが誕生しました

    

遊くんJrですちょっと歪になってしまいました



姫も一緒に写りたいと・・・なので一緒に記念撮影

この間生地を買ってきたのでチクチクも始めました



でここまで出来ました



姫のものです
完成したらまたUPします

スポンサーサイト
2006.09.13 / Top↑
Secret

