私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
日曜日にブログを書こうとしたらなかなかログイン出来なかったので
今日まとめて書いちゃいます。

日曜日は家族で国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました
自転車を借りていざ目的地へ

ぽんぽこマウンテンで遊ばせました
息子君は大喜びででしたが、姫は「怖~い
と泣いてしまい・・・
そのままそこの運動広場で昼食にしました

食事の後はもっと遊べるキッズドームへ移動
その途中い滝がマイナスイオン~





ここがむさしキッズドームです
早速、息子君は一人で行ってしまい・・・・
姫は主人と行ってしまい・・・私は荷物の番人
自転車で出発してむさしキッズドームに着くまで片道6km
ちょっとおしりが痛い・・・



むさしキッズドームの中の滑り台
やっと上手に滑れるようになりました



息子君はこんなところに



むさしキッズドームの後は冒険コースへ移動

アスレチックがほとんどでしたがみんなで挑戦しました
しかし、姫はお昼ねタイムになりそうでグズリだしたので
また片道6kmを自転車でのある駐車場へ移動しました。

案の定、姫は自転車の前かごで熟睡状態になり・・・・
updownコースを頑張って走りきった私でした

その成果はお風呂上りの体重に~

今度は自宅からに乗って何処へいこうかな~

スポンサーサイト
2006.09.05 / Top↑
Secret

