私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はかんかんの幼稚園最後のおさらい会(お遊戯会)でした

かんかんのクラスは『青い鳥』をしました

でも、私はヘンデルとグレーテルの話と思っていたんです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

違ったんですよ急いで絵本を買いにいきましたよ(笑)

縺翫&繧峨>莨・001_convert_20100211152710

かんかんは子供役でした大好きな水色の洋服で大喜びでしたが・・・・

やっぱり、あの役が良かっただの最後の最後まで言ってたかんかんでした。


縺翫&繧峨>莨・006_convert_20100211152757

ノリノリで歌って踊ってました(≧∇≦)ブハハハ!

縺翫&繧峨>莨・020_convert_20100211153141

最後に帰る場所と1年生になったらを歌いましたぁ

あとは3月のお誕生日会で行事は終わり

残すは卒園式だけです!あっという間の3年間だったなぁ・・・・・

2010.02.11 / Top↑
Secret

