私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は夏休み最後の日曜日なのでプールに行くつもりが
生憎の天気なので彩湖グリーンパークへ行ってきました

いつも側を通っていたのに行ったことがなかったので
どんな感じか見に行きました。

    

今日は沢山の家族やお友達同士でバーベキューをしてました
次回はお友達誘ってバーベキューしようと思いました。



近くに住んでいれば自転車でサイクリングもいいかも~
でも、私はジョギングかウォーキングした~い

遊具もあるので小さい子連れの家族も沢山いました。



息子君と姫様と記念撮影

この後は志木にあるおふろの王様へ行ってきました
お風呂の嫌いな姫様ですが、今回は嬉しそうに入ってくれました

スポンサーサイト
2006.08.27 / Top↑
Secret

