私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はボクササイズ4日目
先週からフィットネスもボクササイズもお盆休みだったので
ダラダラ過していたので
土曜日からウォーキングを始めて昨日はフィットネスでちょっと体を
らしてみました。
今日はお休みの人もいたので私を入れて6名だけ
久しぶりだったので今日はいつもより余計ハードに思え・・・
後半は手も足もうまく動かせず・・疲れました

息子君と姫様は私の実家にお願いしてました。
今日は父もいたので息子の自由研究の課題の貯金箱が
どうしてもうまくいかないので父にアドバイスを聞き、
何とか完成しました
これで親の責任を果たせました

息子君は見ているだけで作ってもらえると思っているので
来年こそ自分でやらせようと決意しました
でもまた手伝ってしまうかもしれない

お盆の間にお友達と主人と息子君にご当地キティちゃんを
お土産と買ってきてもらいました



信州限定のわさびを食べて泣いているキティちゃん



かに道楽バージョンキティちゃん
バニラさんの所で紹介してた
とれちれぴちぴちかに料理



大阪限定通天閣バージョンキティちゃん
串かつ持ってます
今度大阪に行ったら串かつを食べに行きたいなぁ~
バニラさんやひろさんには追いつきませんが
これで39個になりました
ぼちぼち増やしていこうと思います。

スポンサーサイト
2006.08.22 / Top↑
Secret

