私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この所ばかりなので毎日ウォーキングしているのですが、
が降ってほしい日もたたあります
毎回汗だくになって帰ってくるのでシャワーを浴びているの
ですが、最後にいつもこれを使ってます



スーパークールとエキストラクールと2種類あるんですが
お風呂から上がる前に首筋や汗をかくところにつけて
シャワーで洗い流すだけでスッーとしてさらさらして
気持ちいいですよ~
ちょっとお値段は高いかもしれませんがこの夏は活躍してます

今日はフィットネスの測定日
ちょっと筋肉疲労があったのですが、来週はお盆休みなので
運動しに行ってきました

運動した後に測定結果を聞きました
先週より体重はー0.4kg、体脂肪はー0.5%
体の体脂肪もー0.4%、手と足は筋肉疲労でプラスでしたが
なんとウエストはー2cmでした
6月1日から通い始めてウエストはー5cmになりました
体重はー2.1kgですが続けてきてよかったなと思いました。
頑張って姫様の入園式まで目標体重になるように
頑張ります

スポンサーサイト
2006.08.11 / Top↑
Secret

