私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は息子の首都圏幼稚園ジュニアサッカー大会でした。
暑かった~

息子のチームはA,B,C,DブロックのCブロック
そして守備はボランチ



第1試合は1対1の引き分け、第2試合は0対2負け、第3試合は1対2で負け
で決勝トーナメントに行けず・・・・


でも息子君は一段と上手くなってきたなと実感しました。(親バカ)
今度は9月18日にチャンピオンズカップの試合があるので
今度こそ決勝トーナメントへ


暑さと疲れとでヘトヘトになって帰ってきたら
てけてんさんからこんなに可愛いものが届きました




てけてん顔ちびねこちゃんが2匹も
それに懐かしいモンチッチ
(大・中・小と持っています
そして、てけてんさんが紹介してたハワイの
ALOHA HEAVEN pikakeの曲を
MDに録ってくれました

早速聞こうと思います

てけてんさん、なんか気を使わせてしまったみたいですみません
でもすごく嬉しいです。ありがとうございました

スポンサーサイト
2006.08.05 / Top↑
Secret

