私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日からボクササイズを本格的に始めました
その中で初めて「1ヶ月でウエスト6cm減」と
話している方がいました。
後ろで「羨ましい~」と思っている私でした。

インストラクターの方も
すぐに体重も落ちるから頑張って」と
言ってくださったので来月は3回しかないけど
頑張ってみようと思います。

で、今朝ウォーキングに行こうと起きたら背中が・・・・
「うっ痛い」筋肉痛です。

朝5時でも蒸し暑いです。長袖・長ズボンなので余計に
そう思うのかもしれません。
前にただ歩いていただけで、毛虫の毛に刺されて大変だったので
長袖を着ています

いつものコースを歩いていると・・・・
カブトムシのメスがいるではないですかぁ~
でちょっと先を見たら今度はオスが・・・
2匹を捕まえて自宅へ逆戻り

息子が喜ぶかな~と言う気持ちと
朝歩いていると轢かれているカブトムシが沢山
いるので可哀想に思い自宅に持って行きました。
でも、我が家にはカブトムシが今回あわせて8匹
コクワがたも8匹、ノコギリクワガタは4匹も
いるので昆虫屋敷になりつつあります
スポンサーサイト
2006.07.26 / Top↑
Secret

