私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
金曜日になんとか生まれた41匹目のちゃんです



我が家にいる「てんか」と色違いの子です
遊びに行く彼女の誕生日プレゼントにました


私が痩せようと決意した彼女のおうちへ遊びに行ってきました
息子の1つ下の男の子がいるので息子は大喜び~
うちの姫様もここのパパさんには人見知りはせず・・・
「遊んでくるおじちゃん」と思っているようです

友達の家に行く前にカブトムシやクワガタ採りに
我が家にもカブトムシ・ノコギリ・コクワがいるのですが、
あげる分がなかった為に主人と息子・姫が採りに行っている間
私は急いで出掛ける準備

そのうち、3人が汗だくで帰ってきました
収穫は「カブトムシのオス・ノコギリのオス・コクワのオス」だったので
急いで友達の住む千葉へ

首都高はやはり3連休だったのでババ込み
途中まで下道で行き日本橋から首都高に乗りました
しかし、もう少しで付く手前で渋滞5km
結局2時間半もかかりました。


逢って話すのはやはりダイエットの話
なかなか体重が減らないのでちょっと凹んでいた私を
励ましてくれました
「この夏でまた減るから大丈夫頑張れ
と言ってくれたので頑張るぞ

また来月幕張で~
スポンサーサイト
2006.07.16 / Top↑
Secret

