私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は弟のお盆。

歳にするともう30歳
1歳2ヶ月で亡くなったので、今生きていたら
どんな人生を送っていたのかな~

久しぶりにお迎え日をしてあげようと思い、夕方実家へ
息子と娘を連れていこうと思います。
息子も娘も初めてなので一様見せておこうと思って!

息子に「お盆って何?」と聞かれたので
「天国に行ったおじさんがおうちに帰ってくる日なんだよ!」と
教えました。なんて説明したら良いのかわからないし・・・・
息子は「天国に行ったのに帰ってこれるんだ!すごいね!」と
理解したのかわかりませんが。

地方によっては8月にする所もありますが、実家は今日から
みたいで昨日お供え物やお花を買いに行ってきました。
いずれ私がしなくてはならないので・・・

話は変わり・・・
パッチでコースターを作ってみました。



このコースターはプレゼントしたので、我が家用に作ってみようかな
生地はまだまだあるし

その前にまだ中途半端なのがあるから
それを作らないと・・・




スポンサーサイト
2006.07.13 / Top↑
Secret

